予想外に |           Reframing Life

予想外に

いつもの1.6km 2,000歩

まだam4時台なのに既に暑いアセアセ

犬の飼い主さんはちゃんと💩の処理をしてくれーハッ

 

そういえば皆さん

定額減税は支給(?)されましたか?

実際には支給じゃなくて所得税の減免でしょうけど

6月の給料明細か賞与明細で確認出来ます。

 

僕は賞与明細に記載されていました。

あれ?4万円じゃなかったっけ?

詳しくは知らんけどキョロキョロ

配偶者無し、子供無しだけどおふくろと同居だからかしら?

 

 

 

 

今日のランチナイフとフォーク

先日近所のスーパーで見つけたので買ってみたキラキラ

ついついネーミングに釣られた(笑)

 

マルちゃん正麺

ニボ玉

 

マルちゃん正麺なので乾麺とはいえ麺は旨いはず!

なんと先入れのかやく2種に液体スープと粉末スープの4種類

熱湯入れて待つ事5分

液体スープは蓋の上で温めるタイプです。

玉ねぎは沈んでしまったかなニコニコ

煮干の香りがソソります笑い

 

いざ実食爆  笑

おっ!

これ結構頑張ってるOK

麺は言わずもがな生麺ぽくて二重丸

スープも旨いキラキラ

片栗粉のトロみ感は否めないけど、煮干感がちょうど良いOK

玉ねぎも食感のアクセントに二重丸

 

ついつい汁完口笛

 

予想外に美味しいカップ麺でした星

 

ではでは(^O^)/