とりあえず |           Reframing Life

とりあえず

昨日の朝のいつもの

まだam5:00前なのにモワっと暑いタラー

この日はこの夏一番の暑さ

そんな最中、ボケたおふくろにお昼ご飯食べさせ、午後から出社

セットアップ途中のPC持って涼しく芝浦事務所にご出勤口笛

内緒だよ口笛

ショックなことに飛び石キズを見つけてしまったハッ

ガーンΣ(゚д゚lll)

 

車高が高いのが気になるキョロキョロ

ボーナスも出たことだし、ダウンサスでも入れたるかいといきたいトコですが・・・

実は出来ないんですショボーン

自分の今住んでいる実家は、他の近所より一段高い場所にあり、近所の河川が万が一氾濫しても大丈夫なんだけど、市道に出る為には微妙な傾斜を降りなければならず、自宅前までクルマを付ける為には必ずその傾斜を登り降りしなければなりません。

その為、下を擦る可能性が非常に高くダウンサスを装着出来ない宿命なのです。

 

残念ハートブレイク

 

仕方ないから車検対応マフラーでも・・・

TOM'S BARRELなんて良くねキラキラ

ディーラーでも注文出来るしね

35万程度でお手頃だしなんて考える日々口笛

 

なんてねてへぺろ

 

結局事務所でPCセットアップしようと思ったら、会議やら何やらバタバタで何も出来ずえー

 

そして本日

昨晩から気温下がらないままムシ暑い朝

昨晩から気温下がらないムシ暑い朝

相も変わらず1.6km 2,000歩ぽっきり

 

何故2,000歩だけ???といいますとヒザに爆弾抱えているからなのです。

以前もいつかの記事で書きましたが、若気の至りでバイクで事故りその後遺症とでもいいましょうか左ヒザが痛んだり抜けたりするのです絶望

 

たった2,000歩でも滝汗アセアセ

 

在宅勤務の本日無事

業務用PCのWin11化とクラウド化完了

1つどうしても入らなかったアプリも設定完了

ただのプロキシ設定だけではダメでした。

会社のナレッジの奥底より手順書発掘

それでも2時間かかったタラー

自席のWin10PC

自席接続用シンクラPC

業務用Win11クラウド接続PC

都合PC3台持ちとなりました。そんな仕事してないけどw

自席PCとシンクラPCは経費削減で返却予定でございますアセアセ

 

今夜も暑そうだな

エアコンの無い自室で汗だくでした笑い泣き

マフラーなんて買ってないでエアコン買えってな爆  笑

ではでは( ̄▽ ̄;)