ようやく梅雨入り |           Reframing Life

ようやく梅雨入り

今にも雨降りそうな今朝

いつもの早朝ウォーキング

1.6km 2,000歩

これ以上全く歩くつもり無してへぺろ

そんなでも最近背脂が落ちたような気がするw

帰って朝ごはんに納豆ご飯とインスタント味噌汁ボケたおふくろに出した頃、雨が降りはじめた。

 

結構強めの傘

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お昼頃もしっかり降っていた。

 

遅れていた梅雨入り

本日気象庁から梅雨入り宣言ありました。

 

今夏も無事ボーナスが出ました。キラキラ

使う予定無いから、つみたてNISAにぶっ込むか思案中キョロキョロ

でも"もしトラ"怖いから止めとくか・・・。

逆に爆上がりしたりしてニヤリ

 

今日は迫るWin10サポート終了に備えて、一日社用の業務用PCをWin10→11化していました。

まぁ在宅からリモートだけどね!

更にクラウドVPC接続に変更設定してたんだけど・・・

手順書見ながらやっているのに全然上手くいかずイライラムカムカ

 

仕事になんねーハッ

 

パッと渡されて電源いれたら直ぐ使えるようになんないのかな〜

個人個人に、んなのやらすなやーピリピリ

 

四苦八苦してようやく繋がり、業務で使うファイルもクラウド曇り上に移行出来たんだけど、1つだけどうしても移行出来ないアプリがもやもや

 

もう止めた注意

 

そんな2024年梅雨入りでしたハートブレイク