とりあえず・・・。 |           Reframing Life

とりあえず・・・。

月曜日の本日は

朝から雨傘

早朝ウォーキングは中止

 

有給休暇とって午後からおふくろの病院介助

病院だけなら半休で良かったんだけど、前々から髪を切りたい切りたいとうるさいピリピリので、午前中、月曜日もやってる近所の1000円カットへハサミクシ

 

今までは腰椎圧迫骨折で15分も痛くて座っていられなかったおふくろ

最近はだいぶ癒えてきて30分くらいは座っていられるようになったので連れて行きました!

かれこれ半年以上ぶりくらいかしら?

am9:00OPENで5分前に到着したのに既に5番目えー

大丈夫かな〜と思ったけど、ケロっとスッキリしてもらいました。キラキラ

 

午後から病院へ

ベスポジに駐車できた〜OK

車イス借りてきて座らすのに、駐車スペース間隔が広いので便利なんだけど、なかなか空いてないのよえー

 

相変わらず15:00予約なのに、診察始まったのは16:15過ぎで閉口ショボーン

 

でもね

今日のレントゲン写真みて、医師から腰椎圧迫骨折の治療は終了と云われましたキラキラ

今後は骨粗鬆症の治療のみとの事で次回は9月

今まで1ヶ月に1〜2回通院していましたが、3ヶ月後となりました。OK

 

3ヶ月分の痛み止めと自己注射を処方してもらったのだけど、薬代で1.7万円也

たっかーびっくりハッ

現金の持ち合わせ無くカード払いタラー

 

帰り道ついつい

Sport S+モードで踏み込む炎

吼えるV8口笛

このメーターデザイン好きだなぁラブ

 

とりあえずヒト区切り

お疲れ俺アセアセ

おいしいに

決まってます。

 

ではでは(^O^)/