令和6年度 今年も来たよ|( ̄3 ̄)|誕生日プレゼント |           Reframing Life

令和6年度 今年も来たよ|( ̄3 ̄)|誕生日プレゼント

昨日の月曜日は朝から雨傘

しかもかなり強烈な雨でした。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なので朝のウォーキングは無し

 

午前中、在宅勤務で仕事して午後から半休、雨の中おふくろ載せてかかりつけ病院まで介助でした。

2月に第3腰椎の圧迫骨折が発覚したおふくろ、腰に装着するコルセットを装着していましたが、今回の診断でコルセットを外しても良いという判断いただきました。

自宅で注射打つ治療の効果なのか?圧迫骨折部分のレントゲン写真、白くモヤモヤして骨が形成されてきたのかな?

いまだ腰の痛みはあるようですが、以前ほど訴えなくなってきたので回復してきたのかな?

まずはひと段落といったトコでしょうか

 

雨の中、帰ってくると・・・

今年も届いた←当たり前

今度の土曜日が僕の誕生日なのだが、毎年この時期に届きやがるハッ

 

去年の記事↓

クルマを所有しているのだから覚悟はしてたけどドライバー1本分の札束が消えていく

カスタムシャフトじゃないヤツw

 

昨日の夜は21時前に見事に寝落ちしちゃったので、本日ネットで払ってやり納めさせていただきましたえー

 

 
LEXUS IS500
V型8気筒5000ccエンジン
とても満足しているし、自分のアガリの車として永く乗り続けたいと思うのだけど・・・

image

定年したら払っていけるのか?とふと考える。チュー

 

そういえば

固定資産税も来てたなぁ・・・。

自宅所有者のおふくろが、ほぼ寝たきりなので納めないとガーン

諭吉が飛んで行く~札束

 

そうそう

前回のラウンド記事の動画でアップしていませんでしたが、ショートホールのミスショットの動画があったので編集してみました。

 

57秒ほどのアメブロ動画です。

インパクトの瞬間で止めています。

西コース7番ショートホール

レーザー実測139yだったかな

左に載れて無いのが一目瞭然

やっぱ8鉄じゃ大きかったか・・・といって9鉄では届かない微妙な距離

オーバースイングの改善はこれくらいで一旦完成として、別の課題に取り組もうかな

 

ではでは(^O^)/