腰に違和感 |           Reframing Life

腰に違和感

今朝のウォーキング

いつもの風景

1.6km 2,000歩

薄曇り曇り

いつもはもう少し下流で素潜りしている鳥が写った

ソコソコ魚影も見えるので狙っているのかな?

 

 

 

近所のスーパーに1週間分の買い出しに行ったあと、ちょっと企みがあって数ヶ月前に買ってみたガジェットをテストしてみた

HOLLYLAND

LARK C1

 

 

要はiPhoneに接続出来るワイヤレスマイクなんですが・・・

ちょうど、おふくろの腰椎圧迫骨折が判明した頃でバタバタしているうちに忘れてました。

通常は会議の録音や動画撮影時の音声録音に使用するのだが・・・

レシーバーをiPhoneのUSB-C端子に差し込むだけ

マイクは2つ、Bluetoothでレシーバーに自動接続

なかなかしっくりきて安い割にはデザインもお気に入りハート

 

ただ・・・そんな、当たり前の使い方を企んでいる訳もなく

 

駐車場にて

テスト1:

車体後方マフラー近くにマイクを置く

レシーバー装着したiPhoneを車内に置いてドアも窓も閉めたままBluetooth接続出来るか?

 

テスト2:

正常に録音出来るか?

 

でしたが・・・

その結果

 

1年前の納車時に撮ったV8エンジンの写真に録音した音貼ってみました

音割れた〜ハートブレイク

 

ちょっとマイク位置は考えるとして、車内でもしっかり録音出来る事が判りましたOK

これなら走行中のエグゾースト音も拾えまっせ口笛

 

なんて遊んでたら腰に違和感ハッ

ギックリまではいきませんが嫌な感触えーん

大人しくフジサンケイレディーストーナメントでも観て過ごしますか

 

ではでは(>_<)