初夜◯◯◯ |           Reframing Life

初夜◯◯◯

↑題名に反応しちゃイカンw

 

さてさて

とりあえずいつもの

1.6km 2,000歩

アンダーシャツに薄いジャージでも汗かいたアセアセ

もうスギ花粉終わりヒノキ花粉らしいのだが、目も痒くないし鼻水も出ないので、やっぱり僕はヒノキは大丈夫。スギ花粉アレルギーだけなんだろう!

正式な検査は受けたことないけどねてへぺろ

 

先週月曜日に引き続き

本日も有給休暇とって病院へ

おふくろのMRI検査

検査自体は直ぐ終わったのだが・・・

そこから診察までが待たされたハッ

ザラっと3時間魂

 

んもう

予約している意味無くねムカムカ

 

検査の結果

骨粗鬆症の傾向はあるが、それは年齢からくるレベルとのこと。

圧迫骨折は回復傾向であるが、回復速度が遅いらしい。

という事で医師とも話し、自宅で注射を打つ治療をすることにしました。

テリボン オートインジェクターなる機器を使って自宅で1週間に2回注射を6週間継続とのこと。

骨芽細胞の働きを助けて骨の量を増やす効果が期待出来るらしい。

明日から始めてみたいと思いますOK

 

昼から病院に行き、終わったのは夕方5時過ぎ

そのうち待ち時間4時間以上

患者のおふくろも、僕もくたびれました。えー

 

病院を後にして晩飯どうするかな〜

あっそうだ!

初めての夜マックするかという事で

炙り醤油風

トリプル肉厚ビーフ

 

逝ってみましたw

ちなみにバーガー単体で848kcalは知らなかった事にしときます。てへぺろ

 

ということでいきなり

 

ドーン

 

肉厚パティ3枚にチェダーチーズも3枚

ちょっと厚みが判りにくいので

食べかけゴメンタラー

なかなかのボリュームでしょキラキラ

炙り醤油風ソースもイイ感じハート

大変満足な初夜マックでした爆  笑

 

ではでは(^O^)/