ビビったなぁ、もう |           Reframing Life

ビビったなぁ、もう

昨日の夕方から強くなった風

今朝になってもまだ残ってるダッシュ

まだam4:00台ですが寒い寒いパック

爆風の中いつも通り

1.6km 2000歩ウォーキング

これ以上歩く気まるで無してへぺろ

だいぶ明るくなってきましたキラキラ

 

朝ご飯ボケたおふくろに納豆ご飯作ったのに半分以上残しやがったムキー

納豆嫌いとかヌカしやがったムカムカ

55年も一緒に生きてきて初めて知ったわ!

 

でも春キャベツ使って初めて作った野菜満載スープは美味しい美味しいと食べてくれたのでヨシとするか

キャベツ半玉にタマネギ1個、人参半分を細かく切ってベーコンとニンニクで軽く炒めて水とコンソメ入れて煮ただけの簡単調理

お粗末すぎて写真無しウインク

これからもやってみよう

 

10:00からのリモート会議のために

在宅勤務で発表資料作っていると遠くから地響きが・・・

グラグラグラガーン

オンボロの自宅は凄い揺れました。

ヤバい結構デカいアセアセ

埼玉県南部は震度4とのことですがもう少しデカく感じたえーん

揺れてから緊急速報が届いたので近いぞ!と思ったらウチから20km圏内が震源じゃないかい

もう少し北側は震度5弱

クワバラクワバラ魂

深さ50kmなのにこれぐらい強い揺れ・・・もうちょっと浅かったらマズかった

新幹線も電車もみんな止まってる注意

 

なんだか今年に入ってから地震が多く感じる。

朝から怖い一日の始まりとなりました。

 

ではでは(;一_一)