続 気に入らない点:LEXUS IS500 F SPORT Performance |           Reframing Life

続 気に入らない点:LEXUS IS500 F SPORT Performance

相変わらずゴルフネタ皆無泣

今年に入ってから一度もクラブ握っていませんショボーン

 

金曜日の早朝

前日の春一番の風がまだ残る

たぶんウォーキング始めてから過去イチじゃないか?くらいの爆風ダッシュ

超アゲアゲからの超フォローw

変わらず1.6km 2000歩

橋の上から写真撮っているスマホが爆風でブレるブレるピリピリ

スマホ安定させるのに必死

川面の波が爆風を物語る

 

春を感じる今朝のウォーキング

いつもの1.6km 2000歩

昨日と違って風もなく

暖かくて汗かいたタラー

 

実は先週の土曜日に、腰椎圧迫骨折が判明したおふくろをお風呂の湯船に入れてあげました。

 

2021年10月末に風呂場で転倒

左脚大腿骨頚部骨折して手術して以来、今までも自分でシャワー浴びて身体は洗っていましたが、湯船はかれこれ2年ぶりくらいびっくり

背中も綺麗に洗ってあげて、凄く気持ち良かったようですOK

 

だがしかし

おふくろ抱えて湯船に入れたり出したりしてあげたら・・・自分が腰のプチギックリやっちゃいました。えーんハッ

いまだ腰に違和感があります魂

 

介護って大変ですね

 

 

さて本題

前回1月にあげた記事で↓

愛車にスマホ置く場所が無いといって購入したドリンクホルダー型のスマホホルダー

それから数回運転してみると・・・

 

だいぶ腕が当たらなくなったけど、まだ無意識に腕を動かした時に当たるハッ

しかもコンソールボックス開けるのにいちいちホルダーどかさないといけないし

 

・・・と不満部分が塵ツモチュー

 

結局もう一回違うタイプ買っちゃいましたキラキラ

全部ポイントだけどなてへぺろ

 

 

 

 

箱の形がAmazonの写真と違うけど中身は合っていました

 

ホルダーステーを調整できるタイプ

 
これならば

コンソールボックスも普通に開けれるし

腕が当たることもないキラキラ

 

ただちょっと助手席側にステーがはみ出ているので、助手席に乗る人が気になるかも?

でも誰も乗せない(乗ってくれる人がいないともいうw)ので、まっいいか(笑)

 

高いモノでは無いけれど、ちょっと無駄使いしちゃったてへぺろ

 

ではでは(^O^)/