下世話な話 その後 |           Reframing Life

下世話な話 その後

寒い寒い寒いガーン

寒い言うなと言われても

寒いもんは寒いw

 

ふとん1ふとん3

絶対起きたくないピリピリ

 

でも嫌々起きるえー

 

日本全国最強寒波到来中注意

北西の爆風の中

安定の1.6km 2000歩

爆アゲがキツイアセアセ

温度計無いので判らないけど

間違いなくマイナス気温だなぁ泣

 

本当は真っ暗だけど丁度背中側に満月に近い月あかりがあるので、いつもより明るい写真

ちなみに明日は2024年最初の満月だそうです。!

 

 

 

昨年末に新NISA切替前の区切りであげたつみたてNISA運用実績ですが

その時の記事↓

 

2023年12月のつみたてNISA実績

image

 

新NISAスタートして約1ヶ月

毎月のつみたて額を33,000円から50,000円に増額して引き落とされましたので、ここで改めて運用実績を公開しちゃいます。

 

2024年1月の実績(1/25現在)

 

1ヶ月前より

+105,173円増益爆  笑

たったひと月で約10万円の増益は順調ですが、当然10万円増えたという事は情勢次第で10万円以上下がる可能性もある訳で・・・

 

米国企業比率の高いファンド

TeslaやMicrosoftも含まれます。

バイデン大統領就任時は一時的に上がったけれど、今年トランプが大統領再選とかなったらどうなっちゃうのか?タラー

 

その前に一度増益分を確定して現金化した方が良いのか悩みどころですもやもや

 

とりあえず

今のところは順調なので

一先ず安心口笛

 

そんな下世話な話その後でした。

 

ではでは(^O^)/

 

【追記】

もう4週間くらい前のYouTube記事ですが、とても判り易く新NISAを解説していますので追加で貼っておきます。

新NISAこれから始めようというかたは参考にしてみてはいかがでしょうか?

僕は何も知識無いけれど偶然この方が云われるNG行動を少なからず回避していたようです;;;