PRO SENDRつけて球打ってみたの続きなのだ |           Reframing Life

PRO SENDRつけて球打ってみたの続きなのだ

本日は昨日あげた記事↓の

続きです。

今回はPRO SENDRつけて初めてのドライバー編

55秒ほどのアメブロ動画です。

なんだ一緒にあげろよってね

編集が、間に合わなかったのてへぺろ

許してね

 

短い7鉄に比べると、シャフトが長い分振りやすいのだけれども・・・

PRO SENDRの右手首の制限が効かず、結局いつもと同じスイングになっちゃいましたアセアセ

 

バックスイングでシャフト平行な位置で右手の背屈が甘いまんま振っているのが原因でしょうね

これじゃぁダメですね(自分が)

 

もっと練習しまーす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日で夏休みも終わり

結局ラウンド1回しただけで他に想い出に残るようなことは何もなく終了です。

昨晩の微熱、大事をとって今朝のウォーキングもお休みしました。

 

先程再び体温測るも

ほとんど変わらないかな?

ただ昨日みたいなダル重感は無くなりました。OK

 

そうそう

前回のサマージャンボに懲りずに年末ジャンボ買いましたキラキラ

 

サマージャンボは購入金額を上回る当選金額でしたが、サマージャンボミニがマイナスとなりトータルで購入金額を下回ってしまったので、今回の年末ジャンボはミニ買うのを止めました。

まぁ気持ちの問題ね

別に7億とか10億とか当たらなくていいので、2等くらいは当たらないかなぁ〜爆  笑

 

ではでは(>人<;)