PRO SENDRつけて球打ってみた |           Reframing Life

PRO SENDRつけて球打ってみた

僕、実は先週土曜日から

夏休みなんです浮き輪波カキ氷

もう冬ですが(笑)

土日と23日の祭日まで入れて6連休

 

ウチの会社、夏休みは取得時期自由なんですが、有給休暇使って5連休以上必ず取得する決まりなんです。

夏は監査準備でバタバタだったからね〜アセアセ

 

という事で、夏休み(冬だけど)平日の火曜日真っ昼間、先日購入してみたPRO SENDRをホーム打ちっぱで装着して打ってみましたキラキラ

 

前回素振りの記事↓

冬の平日昼間は

打ちっぱ空いていてイイですね!

しばらく装着しないで、いつも通りウェッジからカラダ温めつつ・・・。

 

いよいよ装着キラキラ

 

7鉄

50球以上装着して打ったのですが

まぁ当たらないコト当たらないコト、恥ずかしくなるほどチョロチョロ魂

違和感だらけで半ベソえーん

 

そんななか、いくらかマトモな当たりの動画です。

55秒ほどのアメブロ動画

面倒なのでまた、ずんだもん(訂正:ずんだ餅の妖精)の声でお送りします。

だらしなくシャツが出ているのはスルーして下さいねw

 

スイング矯正の道は果てしなく

 

結局、ほとんど7鉄とドライバーしか打ちませんでした。

厚手のトレーナー着て行ったら汗だくになっちゃいました。

いや、ほとんどは冷や汗かもw

 

 

一応ね

今朝も歩いたのですが・・・

どうもカラダがあちこち痛い
ダルいし・・・
先程久しぶりに体温測ってみたら

微熱有り注意

 

昨日厚手のトレーナー着て打ちっぱ汗だくのまま冷えたのがマズかったのかな?

とりあえず咳も無いし鼻水も無し

市販のパブロン飲んで様子見です。

 

明日の朝はウォーキング止めとくか?

朝の体調で考えます。

 

ではでは(・・;)