サヨウナラ・・・今までありがとう |           Reframing Life

サヨウナラ・・・今までありがとう

平成20年1月登録のIS250

上玉を友達にオークションで落としてもらい、実際に乗り始めたのは平成23年(2011年)1月から

 

2013年ジュンクラシックカントリークラブ

最終ホールのグリーン手前の池に3発奉納w

 

2015年鳴沢ゴルフ倶楽部にて

ライトのレンズ黄ばみ落とし直後の写真キラキラ

 

2017年今は亡き佐野クラシックゴルフ倶楽部にて

山岳で狭いコースだったけど大好きなコース

2019年12月31日閉鎖

 

2011年の東日本大震災で電車が動かなくなった時も往復100km会社の事務所まで通ったり、2013年に亡くなった親父も直前まで喜んで運転してた

いろんな所を駆け巡った我が愛車とも本日お別れでした。

 

だがしかし・・・

花粉全盛のここ数日

恐ろしいことにガーン

image

コレ絶対ドロじゃないよねw

 

ボンネットアップしたけど

このアングルじゃ判りにくいね

image

 

最後のお別れに

まだ太陽の低い朝

最後の洗車してあげました。

 

ここ数年コロナ禍で走行距離伸びずでしたが・・・。

正味65,000km

 

今まで

ありがとうございました。

 
 
君の想い
君への想いは
新しい相棒に引き継ぎます。

 

本日無事納車完了照れ