誕生日プレゼント q(--〆) |           Reframing Life

誕生日プレゼント q(--〆)

53歳最終日だというのに

 

きやがったハッ

 

届きました泣

 

 

 

去年の記事↓

 

シュールな誕生日プレゼント(笑)

 

去年以上にというか

今年になってから

いまだ一度もラウンドできてないのに~

 

もっぱら、おふくろの病院への送迎とホーム打ちっぱ練習場の往復のみ

恐らく・・・去年から1000kmも走ってない

 

そして

前から動画編集は全てスマホで行っているんだけど・・・気づいたらiPhoneのストレージ残り1Gも残っていない状態パック

iCloudの容量もこれ以上増やしたくないし・・・

 

在宅勤務終え

慌てて動画ファイルだけ外付けHDDに逃がしました。

 

5時間かかってタラー

300GByte超える動画ファイルを削りました。

 

そんな53歳最後の夜は更けていく

 

追記

 

 

払ってやったぜ

 

納付させていただきました(笑)