最強の。 |           Reframing Life

最強の。

相変わらず

ゴルフネタは皆無です。

 

(~_~メ)

 

支援している現場作業

仕事している充実感はとても感じるのですが、最近コロナ前なみに混んでいる通勤電車でヘロヘロです。

毎日寝落ちふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

土日の休みがこんなに待ち遠しいと感じるほど疲れています。

そして土日は一日ゴロゴロ笑い泣き

 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

昨年10月末に左大腿骨頚部骨折をしたおふくろ

最近暖かくなるにつれだいぶ動けるようになってきました。

家の近所なら杖をつかなくても、ソロソロ歩けるくらいです。

 

油断してまたコケないように注意してますけどね注意

 

杖をつきながらなら、往復1kmくらい近所のスーパーで買い物して帰ってこれるようです。

ただ重いものは持てないし、車輪のついた買い物カートに買った野菜とか入れて転がしながらですけどね。

まずはヒト安心といったところでしょうか。

 

ご心配いただいた方々ありがとうございました。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

おふくろが骨折する前までは、あまりカップ麺食べなかったのですが・・・

この間おふくろ乗せて車でその近所のスーパーへ買い物行った際、見つけましたキラキラ

 

日清どん兵衛

最強のかき揚げそば

最強のきつねうどんもあったけど・・・とりあえずそばね

 

 

もともとノーマルシリーズのどん兵衛天ぷらそばは食べたことあったけど結構好きな味ハート

最強と謳うには何が違うの?

 

お湯入れて5分待って・・・

後入れのかき揚げ投入

このかき揚げ結構ぶ厚いびっくり

 

濃くて風味豊かな出汁に浸けて吸わせるハート

 

 

旨いよコレハート

 

麺は・・・

あまり変わんないかな!?

 

でも太いのでソコソコお腹いっぱい照れ

 

確かにどん兵衛シリーズでは最強筋肉

 

また売ってたらリピ確定ですOK

 

さてさて・・・

ゴルフ記事が無いのも寂しいので

ちょっと再掲

 

昨年10月にあげたYouTube動画

約半年経った視聴数は

おかげさまで44,751回

 

新記録ですキラキラ

 

ご視聴いただいた方々

ありがとうございましたおねがい

 

ということでもう一回貼っちゃいますてへぺろ

今はこの時より、もう少し球上がるようになったかなOK

 

ちなみに

収益化はしていないので一銭にもならないけどねてへぺろ

 

ではでは(^O^)/