古いクラブを自分で復活させてみた☆初めてのグリップ交換編 |           Reframing Life

古いクラブを自分で復活させてみた☆初めてのグリップ交換編

さて・・・

生まれて初めてチャレンジしたんだけど見事に失敗してしまったグリップ交換ショボーン

2009年に購入して5年ほど使用

その間一度もグリップ交換していないのでさすがにツルツルキラキラ

 

慌てて再注文したグリップは火曜日に到着・・・

となっていたのですが、結果的には翌日の日曜日に到着しました。OK

早速ReTRYした結果を動画にまとめましたので、見てやってくださいませグラサン

 

注意音量注意注意

※11分49秒の動画です。

 

実は今週の金曜日

平日にゴルフの巧い先輩からのお誘い

競技の練ランのお付き合い

ということはフルバックか???

 

このクラブ

まだまだ上手く打てるか試してみたいと思っていたので急げ急げ~アセアセ

 

・・・・・。

 

でもグリップ交換しただけで終わりではないのですよニヤリ

まだまだ続くのですが、その記事はまた後程

だって動画編集が間に合わないんだもん汗汗汗

 

ではでは(^O^)/