やっぱり・・・。 |           Reframing Life

やっぱり・・・。

休業要請緩和が「ステップ2」に移行されたばかり

だというのに、そんな本日、東京で感染者が30人以上発生したとNEWSで報じています。

やっぱり来たか・・・

 

 

ちょうど今日から2週間前というと・・・

僕が52歳になった次の日

世間はGWの自粛に飽きて動き始めたころ

 

(;一_一)

 

なんだかよくわからない東京アラート

さすがに発令検討に入ったようです。

明日、明後日と感染者が増えるようなら

また緊急事態宣言発令されちゃうかも???

 

そんな本日

ようやく届きました。¥

リモートワークが続き

3食昼寝付おやつ付の生活

給付金は老いたお袋に進呈したいと思います。

 

アベノマスクは相変わらず届きませんが

もう不要です。

 

もうこれ以上

感染者増えないといいなぁ~

 

さて仕事に戻りますかアセアセ