お見合いラウンド動画編集完了 |           Reframing Life

お見合いラウンド動画編集完了

2月22日 大安吉日

娘を紹介しろ!という大先輩の迫力に押され・・・ウソです(笑)

素敵な会場を手配しました。

 

太平洋クラブ

佐野ヒルクレストコース

デズモンド・ミュアヘッド監修の素敵にどSなコースです♪

 

僕自身もなんと8年ぶり;;;

実は結構好きなコースで、何度か予約していたんですけど・・・

そのたび大雪だったり、大雨だったり台風直撃だったりでキャンセルが続いていたコースでした。

 

久しぶりのヒルクレストですが

image

18番ホールの浮島グリーン(通称ビーチ)も健在♪

僕自身の相棒も、前日にAmazonで届いた☆

1個25gのオモリ2個(純正は無いのでバッタもの)を取り付けて

20g重量化して挑みました・・・んが

見事難しいグリーンに玉砕ハートブレイク

38パットもしてしまいましたあせる

 

さてお見合いのほうはと申しますと

実は相手方の車が渋滞中の高速で停まったところ、後ろの車にカマ掘られるというアクシデントは発生しましたが、幸いにもコツン程度の衝突で車は少し凹んだそうですが、乗員にダメージは無し。予定より少し遅れて無事到着しました。

ぶつけた相手が全額修理代払うそうです。¥

 

よかったよかった(*´▽`*)

 

無事ご対面~ドキドキ

練習もほどほどに・・・・INコースからスタート

最初の数ホールはタッチに苦労していましたが、途中から2m~3mほどの入れごろ外しごろの距離もスコスコ沈めるほどの好感触ラブラブ

無事気に入っていただき、嫁いでいきましたチョキ(笑)

 

( ;一一) シメシメ

これで僕のプレーフィーもタダになる(爆)

 

あっそうそう

18番ホールの浮島グリーン

僕と同期の同伴者M君が餌食になってました(笑)

 

 

そんなこんなで楽しくラウンドできました♪

 

(≧▽≦)

 

さていつもの動画です。

例によって音量に注意してくださいね注意

ドライバーはそこそこの当たりもあり、アイアンもシャンクは1回

2打目チョロチョロが多かったしパットがイマイチ

大叩きはなくトリ止まりで済みましたアセアセ

安定の3桁102回でしたが、イメージはそんなに悪くはなかったかな

 

今回の動画は初めてGoPro HERO8で撮ってみました☆

強化された手振れ補正機能HyperSmooth Ver2.0は凄い☆

動画中の移動している部分は手持ち三脚で持って(時には走って)撮影しているのですが、画像はすこぶる滑らかです。技術の進歩は凄いなぁ~と感心しました。

 

オプションで購入したMEDIA MOD(指向性マイク)を取り付けてみましたが・・・・

途中バッテリー残量はあったのに急に電源入らなくなるトラブル発生ガーン 慌ててバッテリー抜き差ししたら復旧しました。

指向性マイクだけあって前方の音についてはとっても良く拾います。

 

とても楽しくラウンドできたのだけど・・・

天気予報が外れて晴れたのもあるけど、もう花粉が凄く飛んでいます;;;

目ん玉目取り外してジャブジャブ洗いたいくらいアセアセ

お風呂でしっかり洗ったのですが、家に帰りついてもなんだかゴロゴロする。

春の到来は嬉しいのだけど・・・目が辛い。

皆さんも気を付けてくださいねビックリマーク

 

ではではパー