2019年11月5日の練習 |           Reframing Life

2019年11月5日の練習

今日は通院の予定があったので有給休暇。
病院帰って来てから久しぶりのホーム練習場へ行ってきました☆
最近はすっかり練習熱も冷め (ー_ー)
なんと前回練習場に来たのは・・・調べてみたら7月23日
そりゃぁ上手くなるはずも御座いません。
 
とはいえ前回の鳴沢ラウンドであまりに酷かったUT
Taylormade GAPR MID#4
ことごとくボールの頭を叩いてズザザザー、ズザザザーと濡れた芝の上を音を立てて転がるチョロばかり;;;
今週末にラウンドなので、さすがに少しくらいは打っとかないとと思いやってきました。
 

久しぶりの打席

身体温めようと短いウエッジから始動したのですが・・・
ヤバい、シャンクしか出ない;;; ((+_+))
なんだか全身無駄にリキんでます;;;
 
空いた打席にペシペシ甲高い音を響かせながら
52°→ 9番 → 7番 と徐々に番手上げつつ
リキみを抜きながらウォーミングアップ
軽く汗かき始めた所でいよいよチョロばっかだったギャッパー4番
 
チョロばっかというよりは今日は全体的にダフってる;;;
 
そこでシングル先輩から教わったシャロー理論?ピボットターンだったかな?を思い出し、ちょとガニ股を意識して、暴れる下半身を抑えたところ
ちゃんと当たり始めました!
 
そこで動画UP
いつも動画はYoutubeからのアップでしたが
初めてアメーバブログアプリからのアップです☆
※PCからはアップ出来ずスマホからのみなのね~。

 

 ※奥のネット左側に薄ら見えるのは筑波山

 

まだ明るいので球スジは見えないですが・・・

1球目はTeeUP

2球目は人工芝からです。

 

1球目はちょっと右目・・・擦ったか

2球目は右目からドロー目でセンター約180yard弱といったところ

 

う~ん

本番で果たして出来るのかしら???

 

そんなところで指が痛くなってきたので退散

アプ込200球ほどの久しぶりの練習でした。

 

今週末、お天気良いといいなぁ♪

 

(^O^)/