おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

赤字体質の経営者と黒字体質の経営者の

違いってなんだと思いますか?

 

赤字って言っても、一時的な損益上の赤字

ではなく、ビジネスで利益が出せない経営者

という意味です。

 

その違いは、あらゆることに意志を持って

臨んでいるかどうかです。

 

赤字の経営者は、極端な表現をすると

「やってみたら利益が出た」「出なかった」

なんですが、黒字の経営者は明確な意志を

持って「儲かるように」やっています。

 

その違いが顕著に現れるのは、事業投資に

対する考え方・取り組み方です。

 

黒字経営者は、

「投資は必ず回収する」と決めています。

 

誰だって決めていると思いますが、その

気持ちが最も盛り上がっているのは、

お金を出した瞬間です。

 

そこからボルテージは少しずつ下がって

行きます。

 

しまいに、回収しないうちに次の投資を

考え始めますので、回収できていない

投資がたくさんある状態です。

 

「投資に失敗した」とかではなく、

なし崩し的に回収せずに終わってしまう。

 

toBコンサルティングアカデミーにも、

「これまでの投資が回収できていません!」

という方がたくさん来ますが、

 

このアカデミーで全回収してもらいます。

 

「とりあえず最後の投資にしたいです」

「投資してきた分を受注に繋げたいです」

 

という方に非常にお役に立てるアカデミー

なのです。

 

特に多いのが、最初から長期法人受注を

取りたいと思っているのに、よくわからない

toCの起業塾に行って、何もならずに来る

ケースです。

 

安心してください。

 

このアカデミーで全部回収できるように

サポートしますので。

 

世の中の多くの起業塾は、コンサルタント

と言っても個人向けにやっている人たちを

相手にしていますので、

 

スタッフさんが50人100人、あるいはそれ以上

いるような企業経営者には、ほぼ通用しません。

 

もっと小さな規模で、10人以下であっても、

実業で稼ぐ人たちのサポートをしたいなら

toBコンサルティングアカデミーです。

↓↓↓

 

 

これまでの自己投資分を、

まとめて回収しませんか?

 

ではまた!