おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

「第2領域」に着手できていますか?

 

緊急度も重要度も高い「第1領域」が忙しくて

重要度は高いけれど緊急用件ではない「第2領域」

に着手できないのは、

 

現状を起点に過ごしているから

 

にほかなりません。

未来を起点に過ごしているなら、「第2領域」を

優先せざるを得ないんですね。

 

それも、頑張っている感覚はありません。

 

Want toの未来を想像して臨場感を持っているので

引っ張られていく感覚で「第2領域」に着手します。

 

この感覚を体得してほしい。

 

いまtoBコンサルティングアカデミー第3期はそんな

段階に入っています。

 

第3期の初受注報告が昨日あり、まだ単発案件ですが

長期に結びつけることが十分可能な案件です。

その方はプロコンサルとしてキャリアのある方ですが、

 

経験・実績ゼロの方の攻勢もすごいです。

第3期はこれまで以上に早く成果が上がります。

 

というか、既に成果が上がることは確信が持てるので、

 

その先のことにエネルギーを費やしています。

 

「第1領域」が忙しくて「第2領域」に着手できて

いない方、安心してください。

 

自然と「第2領域」に着手することができて、

頑張っている感覚じゃなく行動を継続できて、

成果が上がっていく方法がここにはあります。

 

ポイントは「未来から時間を流す」です。

 

アカデミーではその感覚を得ながら長期法人受注

を確定していきますので、思考も感覚も収入も

ステージアップします。

 

「第1領域」が忙しすぎて望む未来に向けた

行動がとれていない方、こちらの個別相談から

未来起点の自分をスタートしてください。

↓↓↓

 

ではまた!