おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 


「モチベーションが上がらない」

「やりたいと思って始めても続かない」

「モヤモヤして整理がつかない」

 

という状態に陥ったら、やるべきことは

一つです。それは、

 

次元を上げて次のステージに行く

 

ことです。

もう今と同じステージで戦っていても満足

することはありません。

 

「やりたい」と思って始めてみると、

「やりたい」と思っていたことが、

 

「やるべきこと」

「やらなければならないこと」

 

にいつの間にか変わっている。

 

それは、「やりたい」と思うことの

レベルが現状の延長線上にしかないと

いうことです。

 

「できること」や「できそうなこと」

をやっている限り、成長はありません。

 

もっと現状の外側に「やりたい」ことを

見つけていかないと、現状維持の範囲を

抜けられないということです。

 

toBコンサルティングアカデミーでは、

現状維持の範囲を超えるゴール設定を

メンバー全員がしますので、

 

「モチベーションが上がらない」

「やりたいと思って始めても続かない」

「モヤモヤして整理がつかない」

 

という状態から抜け出し、挑戦を通して

新しい自分を発見することができます。

 

個々の状況に合わせて個々にゴール設定を

しますので、誰にとっても次のステージに

進むことができる環境になっています。

 

なので、コンサル起業前の実績・経験ゼロ

の方から、売上5千万円以上を稼ぐプロの

コンサルタントが同じ環境で学んで、

 

どちらも成果を上げることができるのです。

 

現在、募集はしておりませんが、個別相談

は受け付けています。

↓↓↓

 

 

現状から抜け出して、法人向けサービスを

大きく展開していきたい人はチェックして

みてください。

 

ではまた!