おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

toBコンサルティングアカデミーでは、

メンバーの皆さんにFacebookグループ

ページへのアウトプットを積極的にして

いただいています。

 

アウトプットというのは、

その日思ったこと・考えたこと・行動などを

言語化して投稿してもらうこと

 

なんですが、

 

アウトプットが上手な人が早く(スピード)

成果を上げている

 

ことが、1期・2期の実績からわかっています。

 

アウトプットの質が上がると行動の質も上がり

ますので、アウトプットの仕方を徹底的に

磨いていきます。

 

アウトプットは、自分を客観化する作業です。

 

1日に1回は自分を客観化して、今日の行動や

思考を振り返ってみる。

 

それだけでも効果はありますが、

それを投稿することで、他の人が見る。

 

他の人が見るということは、見た人に影響を

及ぼせる可能性があるわけです。

 

自分の投稿で誰かが影響を受けて、その人の

行動が変わったり気づきが得られたりしたら、

それは大きなGIVEになります。

 

常にGIVEをしている人が成果を手にしやすい

というのは、感覚的ではありますが、あり得る

ことだろうと思います。

 

アウトプットは自分を客観化するだけでなく、

他人にGIVEをする行動でもあるということ。

 

これを日常的にできる環境を作っています。

だから成果が上がりやすいのです。

 

単にメソッドを教えるだけのアカデミーでは

ないのです。

 

toBコンサルティングアカデミーの世界を

覗いてみたい方は、まずはオンラインの個別

相談からアプローチしてください。

↓↓↓

 

 

ではまた!