おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

「この人のサービスをもっとたくさんの

必要としている人のところに届けたい」

 

そう思える人との出会いが楽しくて、

アカデミーの仕事を始めて本当に良かった

と思います。

 

昨日も受講予定の方とお話ししていたら、

すごい能力を持った方だということが

だんだんわかってきて、

 

「この人のためにも全力でやろう」

 

って、改めて覚悟が決まりました。

(もちろん全員のためにやってますよ笑)

 

昨日お会いしたのは、産業カウンセラーの

方でしたが、これまでに何人もの人生を

変えてきていました。

 

そんなパワーとエネルギーを持った人が、

法人契約獲得のスキルをマスターしたら、

間違いなくより多くの人を救えます

 

それをサポートする事業だと思うと、

本当にワクワクするし、責任の重さに

身の引き締まる思いです。

 

私たちのアカデミーに来る方の中には、

自分がまだどういう形で、法人企業に

サービスを提供するのかが見えていない

人もいます。

 

そんな状態からスタートして、

サービス内容が決まり、確信度を高め、

トレーニングを繰り返して法人受注を

獲得する受講生も複数います。

 

自分の力を誰かのサポートに使いたいと

本気で思っている人なら、何とかします。

 

逆に、頑なに自分が儲けることばかり

考えてしまう人はどうにもなりません。

 

toBコンサルティングアカデミーの

カリキュラムは今後も成長し続けます。

 

事業としては、まだ軌道に乗ったとは

言えない状況ですが、方向性は正しい

と確信が持てましたので、これからも

発展しながら継続します。その中で、

 

「たくさんの人の才能を開花させ、

プロデュースしていきたい」

 

という思いを、昨日入会を決めてくれた

産業カウンセラーさんのおかげで再確認

することができました。

 

「私のサービスを、もっとたくさんの

必要としている人のところに届けたい」

 

そう思ったら

toBコンサルティングアカデミーへ!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

https://cc-academia.com/