おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

私の得意技の一つが、

経営者や経営幹部とオフサイトで実施する

「ミッション・ビジョン合宿」

 

1泊2日から2泊3日で、

長期のゴールセッティングと

アクションプラン作成を完了します。

 

普段仕事をしているオフィスだと、

どうしても発想に制限がかかります。

 

せっかく未来を思い描くのに、

トップマネジメントが制約に縛られてたら

実現できるはずの未来が過小評価されて

しまいます。

 

なので、制約を外しやすい環境に行き、

制限がかからない心境を創って

ミッションやビジョンを紡ぎ出します。

 

「その合宿の進め方を見てみたい!」

というリクエストをいただいたので、

合宿形式で教えることにしました!

 

といっても、日程や場所はこれから

決めます。

 

セミナールームでは得られない

オフサイトならではの深め方を

ライブでお伝えしますので、

 

「そんなセミナーがあるなら

ぜひ参加したい!」

 

「経営者のゴールを引き出す

方法を知りたい!」

 

という方は、メッセージをください。

参加したい方を中心に、日程や場所

を決めて行きたいと思います。

 

今のところの構想では、5~6月頃に

能登半島のほうで実施しようかな?

と思っています。

 

それだと金沢駅発着ですね。

 

考えるだけでワクワクしますね♪

 

ではまた!