朝の目覚めが悪いだる重〜! | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

むくみ脚専門家

池田礼子です!





こんなことありませんか?

6時に半に目覚ましをセット

目覚ましが鳴ったら

目を開けてアラームと止める

また寝てしまうを繰り返し

とうとう7‼️

やばいってガーンなって急いで準備をする

子供たちを送り出す!


昔の私はしょっちゅありました😅

なぜなら

疲れが溜まりすぎて、起きようとしても

中々体が動いてくれない!

だる重い体を起こすのは中々

大変だったんです!!

そしてあと10分だけ寝よう💤

あと、5分だけ寝よう💤

気づいたらもう7時。

ギリギリ〜‼️

ってことがよくあったんです。


こんな体いつまで続くんだろう

これが年々歳を重ねるってことかなぁ?

何に対してもやる気も起こらないし

体がしんどい

だけどもこれが普通と思いっていました。

どのように変わったとゆうと



まずは自分でマッサージをしない私は

エステサロンに頼った!

(プロに頼るのは近道

私は効果がないと続けれないのです)


職業柄マッサージはするのに

自分にはしない!

だって力もいるし、逆に疲れる!

疲れきっている私は

中々自分にマッサージが出来なかった。


そして体がパンパンで冷え冷えで

どこを触られてもは 全身痛い😭


もう私の体ダメダメと思っていました。

これだけ放置してきたんだなぁと

改めて感じた日でした。

このままだと、どんどん老けて

おばさんになる‼️

そんなのヤダ〜😵


自分もエステティシャンなのに

若々しくて、憧れの存在でありたい!

そう思った私は

温めることを続けた。

家での湯船も浸かるようになりました

なぜなら

体のむくみがやっぱり取れるから

初めの3日程はしんどいけど、

1週間もするうちに慣れて

のぼせる感じもなくなりました。

改めて日本人が長生きなのは

お風呂によく浸かるからなのが

わかった気がする!


お風呂で滞ってる血流

よくするだけでも

体の疲れが全然違います!


まずは、やって見てくださいね💕

自分では出来ない方は

当店ベッドに寝てるだけで

滝汗をかけるヒートマットがあります。

ぜひ入りに来て下さい😊


何もしなかったら

何も変わらない!!

変わりたいなら行動しましょう

ぜひ私に会いに来てください😊

↓↓↓

こちらをクリック

体質が変わる初回体験