私が届けたい想い‼️ | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。




『スキップレッグ』お通して

ママだって、

妻だって、

女性だからって

夢を諦めて欲しくないんです!


もちろん私たちには

結婚、出産、育児、介護

ライフステージはあると思います

だからと言って

私たちママは、妻は、女性は

みんな1人の人間!!

1人の人間として

想うがままに生きて欲しい


やりたいこと我慢する人生なんで

もう嫌だ~

やりたいことがあっても

なかなか進まない人もいる。

だけどほんの一瞬の勇気で

エイーヤーってやってみたら

大したこと無かった!!


勇気をだして前に進むことで

自分の人生が変わる!!

明日変わるなんでありえない、

少しずつ少しずつ、変えてみる!!

そしたら1ヶ月後、一年後、

5年後、10年後にすっかり

変わった自分がいるはず!!

私はそう信じてる!!


色んなことにチャレンジして、

あの時こうしていれば...

こっちを選んでたら...

って後悔したくない!!

後悔しない人生を

自分で作れるんだよ~


私は美しい生き方をする

人になりたい


美しい生き方とは

妻として、母として、

1人の人間として

自分を大切にして

 何一つ諦めることなく

輝きながら

想うがままに生きること

だと私は想っています!


やり方も分からない

やるって気持ちが大事で!!


できるからやるのではなく

やるからできるんだよ〜って

教わりました。


自分の可能性を信じて、

1歩前に進んで楽しい人生、

想うがままの人生を歩んで欲しい


むくみや脚がコンプレックスのあなた

私と一緒に想うがままの人生を

手に入れませんか??


理想の美人脚を手に入れて、

自信を取り戻してみませんか??