冷えてたらなぜむくむの?! | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子です




夕方になると脚がパンパン……

なんて、経験ありませんか?

なんなら夕方じゃなくても

脚がパンパンと感じる方

増えてます!


なぜならむくむからです!


むくみとは

血管やリンパ管から

水分や老廃物が

染み出している状態


冷えてる人は血の巡りが

悪くなっているので、

水分の巡りも悪くなっています。

からだの水分がリンパ管や血液中から

漏れ出して、溜まってしまうのです!

これがむくみ


今の時期クーラーが付いて

足元が冷える!

だからむくみを感じやすいのです‼️

むくみすぎて痛いと感じる方も

います!


同じ姿勢でいると筋肉運動も少なく、

ふくらはぎのポンプの役割

してくれない!

さらにむくむ訳なんです!


ストレッチやマッサージを入れて

あげることで

冷えもむくみも楽になりますよ!


自分で出来ない方は是非私に頼って下さい

むくみが取れないと脚細くならないです!

その日のむくみは

その日のうちにびっくりマーク


残むくみをつくならい!

流れやすい身体づくりをしましょう💗


むくみを取ってスッキリしたい方


最新の予約状況確認する