小さい目標が大事 | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子です!



本日のお客さんおねがい

いつも履いているスキニーが

最近はきつくなった


自分では最近食べてるなぁ〜

いつもより食べすぎてるなぁ〜

いつも食べてる質が良くないなぁ~

分かってはいるけど、

いつストップしたらいいか分からない


だけども何日までに久々にお友達に会う!

〇月〇日までに結婚式に参加する!

など小さい目標があると頑張れる💪


なので小さい目標が大事だと

私は思います!

ずっとダイエット!そんなの嫌だ

美味しいものも食べたい!

でも綺麗にもなりたい!

スキニーだって履きたい!

履けるまでが目標!


目標が高すぎると無理~😣

ってなりますが

ゴールを決めた目標

ならクリアできる率が高い‼️

小さい目標が達成したら

私にもできると自信も付く!


私はいつも小さい目標を立てて

やってます‼️


何をどーしたらいいからわからない人は

私と一緒に目標立てましょう‼️


脚やせの目標一緒に立てる


最新の予約状況