むくんだ脚ってどんなん? | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子です



むくんだ脚ってどんなん⁉️


体のめぐり、循環、

代謝が悪くなると

溜め込みやすくなり

老廃物が排泄されず

浮腫んでしまうのです!!


・重だるく

・膝下がジンジンする

・靴下の跡が残る

・くるぶしが隠れる

・触るとと冷たい

・脚が痛く感じる


こんな状態は全部むくみです!

むくみを放置すると

どんどん脚が太くなり

疲れが取れない


その日の浮腫はその日に

取っておかないと

どんどん脚が太くなりますよ!!

要注意⚠️ですよ!


残むくみが無いようにするには

どーしたらいいの??


お家で簡単に出来ることは

湯船に浸かることです!


お風呂上がりにマッサージします!

ズボラなので毎日はしません🙅‍♀️

そんな時は


こんな風に壁に脚を上げる!!

余裕があったらブラブラする!!

それだけ!!簡単でしょう??


是非やってみて下さいおねがい


毎日むくみが残るとほんと

ブスな太い脚になってしまいます!!

一緒に頑張ろう💪


それでも疲れて出来ないえーん

やって欲しい方は

是非私に会いに来てください!!

むくみ取ってスッキリしたい方


最新の予約状況