マイストーリー①自己紹介 | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子と申します。


今日は私の自己紹介をしたいと

思います。


池田礼子!

昭和58年生まれ39歳です!

夫、息子2人と私の4人暮し

小6、小3の男の子の育児真っ只中

ほぼワンオペ育児


私の好きなことラブ

♡エステ(するのも、されるのも好き)

♡美味しいもの食べること

♡遊ぶこと(テーマパーク、遊園地)

♡面白いこと好き

♡バレーボール、スノボー

♡山Pこと山下智久

♡名探偵コナン


第一印象

明るい

ガハハと笑うタイプ

割と直ぐに仲良くなれる

実際は

真面目な長女

いつも目標持ってる

甘えるのが下手

ひとつのこと長く続けれる

1人でがむしゃらになりがち

割と頑固

想いが熱い🔥笑

おっちょこちょい

まだまだ出できそうですおねがい




私の幼少期

私はお隣の国、中国で生まれ

祖父と家族4人と叔父家族と8人で

2世帯で住んでいました

中国の黒竜江省ハルピンの

もっと田舎の方で幼少期を過ごし

ド田舎でしたねニコニコ



自給自足の暮らし、季節のものしか

食べれない(よく言えば旬のもの💖)

コンビニなんてありません。


だけども何かと毎日が楽しく

過ごせました。

幼少期の記憶は今はほぼありません。

写真を見てもフラッシュバック

しないぐらい記憶がある薄いのです!!


そんな私9歳の時に

父と母と私と妹で日本に

来ることになりました😊


次回は日本にきて・・・をかきますね😊


脚長ヒップメイク体験はこちら


最新の予約状況