自分を大切にする!! | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

お尻と太ももの専門家

池田礼子です!



脚やせと関係あるの??

と思うかもしれないけど

大いにありありなんです☝️😊


なぜなら

毎日頑張っている自分の身体、

自分の脚が大切にされなっかたら

どんどん浮腫んでブスな脚

なってしまいます😱


大切にするってなんですかはてなマークはてなマーク

自分の脚は1日全身を支えてくれてる

大切な部位なんです!

優しく揉んだり、撫でたり、

温めたり、労ってくださいおねがい


私はいつもお風呂の中で、

揉んだり、撫でたり、温めながら

ストレッチをしています。

ほんの5分程ですよ!!


まずは自分で自分を癒して

あげてください!!


それでも残むくみがあるなら

私が揉みほぐしますので

是非私に会いに来てくださいおねがい

予約するはこちら

最新の予約状況