こんな風に毎日笑えなかった | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。


いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子です。




なぜなら

子供が23歳の頃、下の子が産まれてから

私の生活がガラッと変わりました。


ずっと1人でなんとかしようと思ってたから

子供1人ならずっと見てあげれるけど

2人となると初めてのことだらけ

産んだからには育てる!と意気込んでたけど

もうキャパオーバーで頼ることが

下手な私はそれが出来なかった!

旦那さんは帰りが遅く、ほぼワンオペ状態


そしたら身体が悲鳴をあげていた

お手入れしたいけど、

子供を預けるのは罪悪感がある。

私さえ我慢すればいいと思っていました。

子供いるのにエステなんて行ってはいけない

そうも思いました。


子どもと遊んだり、抱っこしたり、

授乳したり、オムツ変えたり、

夜中起きたり、睡眠時間も確保出来ない

食事作ったり、掃除したり、

途中で泣いたり、

何一つ完了することなく

次のことをする!全部が中途半端

私って何もできないんだ!

とさえ思ってしまっていた。


達成感がないまま何日も何日も過ごす

すごく身体がストレス!!

自分のために自分の時間を取りたい

けど、そんなことしてはいけない!

母親だから。

ずっとそう思っていた。

ストレスから旦那さんに当たりが

きつくなったりもしました!!


私と同じ思いをしているあなた

一所懸命頑張ってるね!!

すごいよ~!

子供を産んだ苦しみを知ってるから

子供たちは命より大切で愛おしい

だから自分は我慢しよう‼️

もう少し大きくなってから

自分のことをしよう。


だけども身体は限界、睡眠不足だし

代謝悪いし、浮腫だって取れない、

授乳あるから食べる、痩せない、

負のスパイラルもうやだぁ〜


ってなりました。


そんなに頑張っていることは誰にも

わかって貰えない!!と悲しくなりました。

なんで私だけ〜😭😭


頑張っているママたち❣️

我慢しなくていんだよ~

やりたいことひとつでもやってもみて~

その想いを誰かにぶつけた事ありますか??


自分の身体のためにケアをすると

また育児も家事も頑張れるのです😊


エステに行った日は気分が 良くなるし、

子供にも旦那さんにも当たらず、

優しくなれますよ!!


ママは家の中では太陽的存在🌞

ママが暗いと家の中まで暗くなる!

世の中のママ達が

元気で健康で明るくなれる場所を作りたい

コンプレックスだって解放して欲しい。

想うがままに人生を生きて欲しい!!

そんな思い出す作ったサロンなんです。


当時は無理して、笑えなかったけど

今ではたくさんのママたちを元気に

明るくすることが出来て

私は凄く幸せです❣️


今は好きなお客様たちと好きな仕事で

毎日笑ってます😊💗✨


疲れをため混みすぎると身体に良くないので

私にそのモヤモヤをぶつけに来てください❣️


そしたら身体も楽になるよ~😆✨

また頑張れよ〜💪


初回体験をするはこちら


最新の予約状況はこちら