職場の体制が悪く

週休すらままならない現在です…。


今日はやっと取れた週休です。


ほんとは誰かと会いたかったんだけど…ギリギリまで取れるかわからない休みだったこともあり…

結局都合が着かず…えーん


ずっと目を背けていた

リビングのラグを夏用に交換をすることにしたニヤリ

湯船に洗剤と60度のお湯に浸け置き。。。

ここでもレギュラーさんを使ってみたニヤリ

そして、ぷらっとお買い物へ出掛けて

帰ってきたら衝撃の状況に…びっくりマーク


※閲覧注意びっくりマークガーン



やばすぎる…前やったときはお湯かけながら踏み踏みしただけだったからここまでひどいとは思わなかって…ガーン
ラグの色落ちびっくりマークはてなマーク
と信じたかったけど底にザラザラな砂が…笑い泣き
怖すぎる~不安
昨日まで使ってたや~ん…。

…って言ってても仕方ないので頑張って踏み踏みしてゆすいでを繰り返しました。。。
めっちゃ汗だく…。
アラフォー主婦、ラグと素っ裸で格闘…。
とても見せられたもんじゃない…悲しい
よそのお宅は一体どうしてらっしゃるんでしょうか…。。。

ほんと、毎年これを洗うのがしんどかって…。
ついついみないふりで対応を先伸ばしてしまう…。
野球あるから週末もなかなか時間取れないしね💦
…と言い訳ばかり。。。

水を吸ったラグマジ重い…。
浴室乾燥の物干しにかけるのしんどかった…。
ラグ肩に乗っけて持ち上げるもののあがらなくて笑い泣き
このまま素っ裸で滑って頭打って死亡とか悲惨すぎるな…とか考えてしまった…。

とりあえずなんとか干せたので、しばらくここで水切りだ…。
明日ベランダに干そう…。

腕が筋肉痛…。
体力の衰え怖いわ~。
年々ガタがきてるわ~。
知らない間に体がアザだらけだし…
いつどこでぶつけたんだろう…笑い泣き
年取るの嫌じゃないけど、不便になるのは嫌だなー…と常々思っている私なのでした真顔