野球を始めて早7ヶ月、女子選抜に入って3ヶ月??大会にエントリーされました。

学童野球なのにエリエールさんが協賛ってすごくない?と何にもわからない母はビックリびっくりマーク

開会式は駒沢公園で行われ、何やらお土産をたーっくさんもらってきたびっくり

さすが、名のある企業さんは違う…。

エリエールで女子選抜だからか、生理用品をもらって帰ってきた娘っこ。

エリエールさん、野球女子にしっかり宣伝かニヤリ

その中でもビックリしたのがこちら↓↓

何これ始めて見たびっくり
災害時とかに良さそうだねおねがい
色々進化してるんだなぁ…とビックリでした。
吸水ショーツを知った時にもビックリしたけどね指差し

これからが大変な娘っこのために便利になっていくのはいいことだウインク
新しいことを開発していく人たちには頭が下がります爆笑

トーナメントをどこまで進めるか…頑張って欲しいな☀️