バイクのタイヤがパンクさせれられました。

先月に続き2回目です。


丁度1月前にタイヤを交換して2万失いました…。

バイクやさんからはとがったものでサイドを刺されてるから故意にやられてるねって言われました。

でも、とんでもないところに停めた記憶がありません…。


私の日常は基本仕事、ヨガ、買い物、こどもの野球応援で構成されています。

その日常に悪意が潜んでいるのです…。

私が気づかずに何か嫌なことをしてしまっているのなら、直接言って欲しい…。

すごく悲しいし、気持ち悪い…。


でも、一番悲しかったのは旦那の対応。


バイクのパンクに気付かなかった私も悪いけど、危機管理がなってない、お前の行動範囲でやられてるんだからもう乗るな。やられるとわかっていてまた金を払うのか。乗れないバイクは売ってしまえ。


悲しさに寄り添うでもなく、心配してくれるでもなく、俺だって悲しいんだと言われた…。


正直パンクさせられたことよりも心ない旦那の言葉が一番キツかった…。


それを伝えてもわかってもらえないことがまたキツかった…。その事がどうしようもなく悲しいんだ…。