義母が土日は仕事なのでなかなか一緒に出掛けられないことを受けて展覧会の代休にお出かけのお誘いニコニコ


そしたらなんと日曜日休みとるから日、月で伊豆に旅行しようびっくりマークと提案されたびっくり


何故に伊豆びっくりマークはてなマーク

今年3回目の伊豆…びっくり

…と思いながらも、誘っていただいたので行くことにしました。


ただ、ダー様が昼過ぎまでお仕事だったので出発は2時頃に。


以前泊まった宿の金券4000円の期限が今月中にきてしまうことに気付き、泊まらないけどお土産コーナーでお土産だけ購入したり、夜食の買い出ししたりしてたらあっという間に暗くなり…夕飯の時間に。


ダー様のリクエストでこちら。

伊豆高原ビールの本店へ。
漁師の漬け丼ヤバっ(語彙力w)
美味しかったけど、ごはんが柔らかかったの残念笑い泣き
宿は義両親所有のポイントバケーション伊豆高原
いつも家族旅行で使うタイプより狭いみたいだけど、十分な広さ…照れ
マッサージ機があるのがいいんだよねラブ
大貧民したり、ダラダラしたり、お風呂入ったり、ゆったりさせてもらいました飛び出すハート
大きなお風呂も入れるし、幸せ~おねがい

翌日は行ったことのなかった伊豆シャボテン公園へ飛び出すハート

テレビでやっててずっと行ってみたかったけど行けてなかったところラブ

とにかく敷地が広くて見ごたえがあるびっくりマーク

鳥とか孔雀が放し飼いにされててビックリするけど、それはそれで面白いニコニコ

放し飼いの弊害でスッゴク臭いけど…楽しかった爆笑


そして露天風呂に入るカピバラさんにも出会えたラブ
音符ルンルンカーピーカーピーカピルルールンルン音符
テーマソングがずーっと流れててすっごく耳に残るから口ずさんじゃう指差し 
入場料高いけど、楽しめたーおねがい飛び出すハート
帰りに籠清と干物の山安でお土産を買って帰宅DASH!

楽しいことはあっという間に終わっちゃう。
娘っこが野球始めちゃったから、これからはなかなかお出かけできないかもだけど…楽しめるときは思いっきり楽しみたいね飛び出すハート

義両親に感謝爆笑