今日は職場の仲間と久々ランチ😆🎶✨

いつメン+異動メンで久しぶりの女子会爆笑


1ヶ月前からカレンダーに書いておいたし、口頭でも伝えた予定だけど、私以外の家族は全然意識してないのねショボーン


予定伝えたら子どもにママがいなかったらうちらどーすんの❓と言われた。


パパがいるでしょえーと答えたら


何で俺がいる前提になってるの❓

と言われた不安あせる


…ぷっち~ん…むかつき


自分が予定あるときはこの日○○行くから

と決定したものを報告実行(日帰り、旅行共に)


普段の週末もいってきまっすー❗

と言っていつ帰るかも言わずに出ていく。


基本子どものことは考えず、

休日は自分の好きな休日を過ごしてる。


そんな人が、妻が月に一回程入れた予定に子どもを見ない宣言とかしちゃうんですか❓


と頭にきたこともあり嫌味たっぷりの返しをしてしまった笑い泣き


こどもたちはパパに遊んでもらえるとハナから思ってはいないからどう過ごすかモヤモヤ…真顔


さすがに察したのか

すぐの返答はなかったけど、夜寝る前にゲーセンにでも連れてってやるか…との呟き。


ほっと一安心したのでした。


そう、私はもう我慢ばかりしない。

自分ばかり犠牲にならない。

だって心が鈍っていってた自分に気付いたから。


ということで…


ランチ行ってきました☀️🍴

年齢もバラバラだけど、チームで動いていたからとってもなかよし爆笑


今日のお店はここおねがい


なに食べたか食べる前に撮らなくちゃ…っと。
…と焦って撮ったサラダ…今見るとなぜ真上から撮った❓自分!!www


そんでもってマルゲリータも同様で
センスの欠片を感じられないwダウン

ダウン大葉と鰯のアンチョビペペロンチーノニヤリ
ちょっと角度つけてるw
大葉の刻みの大きさにちょっと笑う。
でも美味しい飛び出すハート

クアトロフォルマッジダウン
ここのチーズと生地美味しい…ラブ

ダウンボロネーゼお肉ごろごろでおいしい爆笑
みんなでシェアして美味しかった照れ
たくさんたくさんお話できた照れ

今日も今日とてバイクで向かったから、足元だけオシャレにならず…座ってるしいいやーって思ってたら別れ際に突っ込まれたよね笑い泣き

オシャレしてんのに何で足元そんなん!?って。

だってかわいいサンダル履いたらギアが変えられないんだもん…えーといじけたら、

なるほど…と納得いただいた。


やはり女子…細かくチェックはいるな。

侮れん笑い泣き


そんなこんなで楽しい一時を過ごしたのでした爆笑