
キャンドル、ありがとうございました☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリスマスイヴは人間観察がすごく面白くて好きです。
車の中で念入りにメイクする女の人とか、好きな男に一生懸命話をする女の人とか、、、クリスマスイヴに男を観察する気はさらさらないので、今日は女の人ばかり見ていたんですが、とてもよかったです。
インフルエンザの予防接種もすませたし、充実した一日でした。
M嬢とは昨日フレンチを食べましたが、彼女はフレンチ3連チャンだそうです。
大変でございます…。
フランス料理を食べていると、料理って芸術だなー、とよく思います。
つくる人によって違う繊細な味わいは、人生を豊かにしてくれますよね。
明日の有馬記念は、3冠馬オルフェーヴルの走りに注目しつつ、ブエナビスタを応援し、トーセンジョーダンの馬券を握り締めながら、武豊騎乗のレッドデイヴィスの勝利を願おうと思います。
中山に行くかどうかは、まだ決めてないのですが、つうか、小倉4Rのカネトシリープインの前走ラップはなかなか優秀で、連闘でのぞんできたのは勝つためなんだろーなー、単勝勝負するかなー、でも人気だよなー、結局オッズ次第だな、と考えている浮舟の弟でした。
メリークリスマス♪