こんにちは!店主です😊


マスク作りを整理してます。と、

ブログ書いたら、


またマスク作って欲しいと

オーダー頂きました。




前と同じデザインだけど、

まだレースが残っていたので。


このマスクは、

土台の生地はニットなので、

洗濯してもシワにならず

丈夫なんですよ。



そして、

師匠(洋裁の先生)がこれを送ってくれました。

身体に良いから食べて下さいと…。


クコの実❗️


どうすればいいんだぁーー⁉️



結構堅い❗️

水にふやかして、

一日10粒ほど食べると良いらしい。


中華のデザートの

杏仁豆腐の上にのってる赤い実だよね。


どかして杏仁豆腐だけ

食べてました😅


漢方薬なんだね。

師匠、ありがとうございました😭




ミニトマトが順調に育ってます♪


適当に雨が降るから

水やりしなくて楽だ〜。



PayPayお使いのお客様、

今、PayPayのクーポンが出てます‼️


3,000円以上のお支払いで

300ポイント付与されますので、

裾上げとかはまとめてどうぞ。




https://19ky3.crayonsite.info