ども。店主です!
(ㅅ´ω`  )

ブログ再開して
順調に更新してますよ♪


マスクの材料を整理して、
自分用のマスクを作りました。



お店を始めてから、
すぐにコロナになってしまい、

お客さんも来なくて
マスクを作って
地元の道の駅で売っていました。


マスク不足で

生地もゴムも無くて…それでも

工夫しながら必死にマスク作りました。


たくさん売れました。

何百個、作ったかな…


そのうちシンプルな無地マスクは

売れなくなり、


レースを縫い付けて

マスクを作るようになりました。



だんだん、

みなさんの目が肥えて

レベルの高いレースマスクじゃないと

見向きもされなくなり、


そうなると高いレースを買って、

縫い付ける技術的にも大変になってきて、

手間がかかって


一日に何個マスク作れるか…

(›´ω`‹)



マスクって、
そんなに高く売れるものではないので、
もう、マスク作りは整理してます。


私のレースマスクを気に入って下さり
たくさん買って下さった方もいて、
ありがとうございました。

(´இωஇ`)感謝です!


今はカラフルな使い捨てマスクも
たくさんありますが、

やっぱり私は、
自分で作った布マスクが
一番使い心地が良いかな!

(◍′◡‵◍)ふふっ