お弁当&水筒入れバッグ | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

前回と前々回の記事でご心配メッセージ頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m

今も療養中ですが、
無理はしない程度に仕事をしています。
(*^_^*) 



まだ本調子ではないですが、
1日にちょっとずつ作っていたバッグです。

お友だちの職場仲間から、
毎日職場に持っていく

お弁当&水筒入れバッグを
作って欲しいとの依頼です。


数年前にサイズを指定されて
一度作っているのですが、

生地や色の好みははっきりと言ってくれなくて…   


こういうの迷っちゃうなぁ~。(;^_^A

{F7910D9C-374E-4712-9667-A4062E37C318:01}

で、

ストライプのキャンパス地で、
赤をポイントに

こんな感じに作ってみました。

{795460DE-946D-432A-866A-BDFD6D02B02C:01}


中は赤のチェック。

ポケットはたくさん付けて欲しいとの希望で、両側に。
スマホのポケットも付けました。

{F8EE7609-7489-44EF-BD6F-6A256DA3D91A:01}

外側に玉縁ファスナーポケット。

チラッと見える中布もチェックで。

{2CA0F6FB-B10C-4650-8773-65D5BAEAA180:01}

サイドに縫い目を入れてしっかりさせて

出来上がりました。



ご依頼主様、気に入って下さったようです。


よかった~~ (*´ェ`*)…ホッ♡。