整形しちゃった。 | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A


私、目と口を整形いたしました。

ピグの話しだよ!


どぉ? より実物に近くなりました。 

v(`ε´)vケッケッケッ

 

部屋にギョーザとコーヒーが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

どなたか存じませんが、ありがとうございました。

 

写真を撮ろうといじっていたら。。。。

この後、餃子が消えました。。。(iДi)ショック!

 

食べりゃぁ良かったよ~ヽ(;´ω`)ノ

 

ペタしてね