餃子食べてきた! | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

今日は・・・

韓流友の、餃子大好きなあっこちゃんと

餃子食べてきました~にひひにひひ

 

地元の餃子専門店なんですが、

ここは、ちょっと変わった餃子があるんですえっ

 

上は普通の餃子。6コ250円ビックリマーク安っヽ(゚◇゚ )ノ

下は、エビ餃子。エビが丸ごと1尾入っていました。
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

赤いのは、唐辛子餃子。見た目ほど辛くないよえっ

唐辛子がピリッと美味しかったです。
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

みどり色は、青汁餃子なんですって叫び

青汁の味はしないです。

あっこちゃんがたいそう気に入った様子( ´艸`)
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
まだ気になったのは、カレー餃子とかありました。

また行って食べてみよっと。。。

お店のおばちゃんがね、面白い人なの(°∀°)b

 

それから。。。 

あっこちゃんに、桃ラーもらいましたアップアップヾ(@^▽^@)ノ

田舎の方が、手に入りやすいのかな!?

でも、お店何件がまわったみたいです。

右は、沖縄のラー油ですって。
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

 

その後のツバメ観察。。。

ツバメの卵が5つになりましたビックリマーク

1日に、1、2個ずつ産むんです。

温めはじめたから、これ以上は産まないと思います。

親ツバメ、たまに出かけて巣を留守にします。。。笑


ペタしてね