ブログに書いて発散してやる! | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中
本文はここから


 
最近カチンときた!!といえば…

先月、ある韓国俳優のイベントに参加していたとき、
 
となりに座った親子のマナーが悪くて、
 
注意したら、逆ギレされたことです。
 
 
みなさん、聞いて下さいよ (;´Д`)ノ


大好きな俳優で楽しみにしていたイベントだったんです。

イベント会場の椅子に座り、ドキドキラブラブして開演を待っていると、

時間ギリギリになって、
空いていたとなりの二席に親子が座りました。


母親と、4、5才くらいの男の子。私の隣には男の子が座りました。


えっ!? (°□°;)
小さな男の子が韓国俳優に興味あるわけないし…


預けられなくて、
子供の分もチケット買って来たのかなぁ…?


席に着くなり、お腹が空いたとコンビニのおにぎり食べ出す子供。


会場アナウンスで、録音、カメラ、座席での飲食はいけないと流れたばかり…


子供だから仕方ないか…と、
 
でもこの後、イヤな予感は的中するビックリマーク 
 
 
会場が暗くなり、音楽が流れて、イベントが始まった。
キャー!!(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
一曲歌って、その後はトークでした。


となりから、ガサガサ、バリバリ音がして、
スナック菓子のニオイがしてきた…


(-""-;)
子供だから仕方ない・・・ガマン、ガマン・・・。


イベントも中盤にさしかかると、


んっ!?
なんか…ゲームの音はてなマーク

となりを見ると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ついに嫌になってきたのか、
携帯のゲームをやりだしたー!!


ウッソー!! 勘弁してよ・・・(-""-;)

母親を見たら、知らん顔。
前の席の人も後ろを気にしてる様子。


小声で、「あのぉ…、音出てますけど…」


母親は子供の携帯を二つ折りして、バックの中へ…


電源を切ってないので、バックの中からゲームの音がしている…
 
(;`皿´)
 

そして、休憩時間。
子供がまた携帯ゲームを始めた・・・


見かねて、「マナーモードでやらせて下さい!」


しかし…ここで母親に逆ギレされました!(´Д`;)


キッと、にらまれて
「これは音消せないんですよぉ!」って、Σ(・ω・ノ)ノ!
壊れてるって言いたいの?
 
携帯なんか取り上げとけよ!!

私だって、ガマンの限界パンチ!パンチ!パンチ!
 
「迷惑かけるなら、子供連れて帰れ~!!」(;`皿´)



って、ブチギレたかったけど…

 
楽しみにしていたイベント、
自分が楽しまなかったら損だと、我に返った…(´_`。)


目をつむって、大きく息を吸って深呼吸をした。

(*´Д`)=з ハァ~
 


いくらなんでも、あんな逆ギレって、ないですよ!


子供番組のキャラクターショーじゃあるまいし…


子供が、いい子にしてられるわけがないじゃないビックリマーク
 
ヾ(。`Д´。)ノ

あれは絶対、母親のマナーが悪い!最低!!
 

お友だちにも話したけど、まだ発散できないから、
 

どうだー!!
ブログに書いてやったぞぉー!!
 
 
これで、いい思い出だけを残して、
忘れる事にします... (-"-;A
 
ペタしてね