ブーツインソール (Boots in sole) | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

映画のようなタイトルでしょ!?にひひ

くだらん....  すいません...(笑)あせる

 

実はね、ネットでハーフブーツ買ったんですよ、

衝動買いあせる

本皮の裁ちっぱなしで、やわらか~いブーツキラキラ

神戸の職人が作ったんですってビックリマーク

3日くらいで届いて、早速履いてみたら、あらら...

足に合わない...叫び ショックダウンダウン

諦めて、人にあげようか...どうしようか迷って、

前にひらめき電球ひらめき電球シューフィッターの居る靴屋さんで、

靴の中にソールを入れて、

ぴったり足に合わせてくれるって、

話しを聞いたことを思い出してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ブーツを持って行ってみました。

 

これが買ったブーツなんだけど、

履くとブーツの中に空間が出来すぎて、

ぶかぶかして歩きずらいの... 長靴みたいあせる
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

お店に行ったら、おじさんが靴の中のサイズを測って、

私の足のサイズを測って、足の形を見てくれてあし

靴のサイズはちょうど良かったみたい。

実は私、かなりの外反母趾なんだけど、

足は細くて薄いらしいの

自分で買ったソールをブーツの中に入れていったら、

これじゃまだ高さが足りないからって、

もう1枚外反母趾用のソールを入れて、

つま先が少し痛いというと、ソール先を削って

まだ少しゆるいと言うと、ゆるい部分にクッションを

足して、調節してくれるの

そして、一度は諦めたブーツが

履けましたー!! \(^_^)/

 

これが入れてくれたソールだよんダウン

料金は、2500円プラス税でした。
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

すごいねビックリマークシューフィッターって音譜

履きずらい靴は、諦める前に

シューフィッターの居る靴屋さんに持ってってみてねニコニコ

 

ペタしてね