Part2。


何を報告するのかというと、、、、



ご来店客数総計を発表するのを忘れてました(;´Д`A



すいません(;´Д`A






で、






そして






そして






ご来店客数総計は





912人!!




でしたぁ\(^o^)/





毎日きてくださる方や、





毎週きてくださる方






何かキッカケがあってきてくださった方。




沢山の方に、ご来店いただきました。






本当に本当にありがとうございました!!!





今回感じた事。





4月の時に比べて、世の中全体的に震災に対する意識が薄れているのかなと。



それでも私たちが活動を続ける事に意味があるのではないのかと思います。






いつでも、考えていたいです。



私だから、私たちだからできる事。