負けた… 終わった…ブラジル×オランダ戦 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。


こうなるかもしれない…


と、どこかで思っていながらも
3位になって欲しかったしょぼん


⚽︎ブラジル×オランダ戦


0-3 でブラジルは4位となりました。



試合が終わったあとも、
静かな、静かなサンパウロです星空

みんなが沈んでいるような…。
最初から3位には興味がなかったような…。

それでも、もし勝っていたら
もう少し、聞こえてくる音や
見える景色も違っていたことでしょう。


頼りなげながら、
頑張っていたオスカルですが、
シュートをひとつも
決められませんでしたね。

『これから何をすべきか考えないといけない』
と、コメントしました。
どこかで聞いた言葉…。


日本代表の選手達の言葉と同じでした


まだまだ若い選手達
沢山考えて、悩んで、プレイして

4年後を又楽しみにしています!

オランダの3位は納得です。
やはりブラジルの上をいっていました。
ロッベンの迫力、すごかったメラメラメラメラ
よく走っていましたね。


{E0F6267E-41FC-4230-BF62-4A26C83D0525:01}



このユニフォームを着て
開催国で応援できたこと



熱い自分を更に熱くしてくれました 笑晴れ



そんな時間が過ごせたことに感謝。


まだW杯は明日まで‼︎

実はうちの主人は
かなりのドイツファンあせる
{6447081E-72C5-4873-A4DA-4DBF9BDC1396:01}


明日が一番ワクワクしている…⁉︎

かもしれません。


さて、優勝は


ドイツかアルゼンチンか


しっかり見届けたいと思います目