W杯観戦の誘惑 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

早いですね、もう7月晴れ


決勝トーナメントに入り、


8試合中、5試合が延長戦にもつれ込む戦いの中、


8強が出揃いましたビックリマーク


どの試合も印象に残りましたが


昨日行われた


⚽︎アルゼンチン×スイス



メッシのパスは芸術的で鋭く、優しい。



ディ•マリアへのアシストはしびれました~。

{DEAF15AD-32B7-4E84-9FD3-DF0B0D4E4F93:01}


横にも目がついているのかしら?というくらい、良い場所にパスがいくのです。


『最初は自分でシュートまでいこうと思った。でもディ•マリアがいるのが見えたんだ。だからパスを選んだ。』

とコメントしているメッシ。
瞬時の判断力と芸術的なパス…。


次はどんな試合をみせてくれるか今から楽しみです目



グループリーグ一位通過の国が全て残った準々決勝。金曜日からは更に仕事も手に付かないサッカー一色のブラジルになりそうですメラメラメラメラメラメラ


W杯スタート時より、応援しているチームの旗があちらこちらのベランダに掲げられているのですが


ブラジル国旗が断然多い中、

{AECF9456-E7F8-4580-8E2C-15DA0F2648A5:01}

8強に残ってから
フランス の旗も見え始めてきましたよ🇫🇷


皆、自国を熱い気持ちで応援していることでしょう。



4日(日本時間 5日)
フランス×ドイツ          13:00~
ブラジル×コロンビア   17:00~


5日(日本時間6日)
アルゼチン×ベルギー   13:00~
オランダ×コスタリカ   17:00~

ワクワクしてきます!


自宅で観戦していると
やめられない…

{253E8A74-38A7-4604-9C30-DE4DBB9F740C:01}


ドリトスとビール
気がつくと一袋あけていたりして

学生時代に戻ってしまったような…
止まらぬ手✋

まさしく
W杯の誘惑


誘惑に負け

後悔の日々…。カロリーが~叫び