芸術の街 Embu das artesにて 引きつけられてしまった品は… | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

少し前の週末に行って来た車

サンパウロから40分ほど南下した

芸術の街🎨

『Embu das artes』
photo:01


入口あたりはなんとも自然がいっぱいでブラジルらしい

photo:02


中に足を運んで行くとかなりの人で賑わっています。

photo:07

photo:06

アンティークな家具が売っていたり

photo:03

photo:04


楽器や

photo:05

(このちょっとワイルドなお父さん、
手に持っている楽器をあまりに上手に可愛い娘さんに弾いてあげていて、私が虜になってしまいました 笑ラブラブ

もちろん絵画や、植物、手作りの作品
など所狭しと露店が出ています。

ちょっと休憩したい時に落ち着いた空間で人気のOctavio cafeもありました。
photo:08


さて、存分にのんびりできたし帰りますか~と駐車場にむかった時、

目に飛び込んできてしまった変な形の物体キラキラ

photo:09


ヤシの葉でできた間接照明!
薄暗い部屋好きの私にとってはオブジェにもなるし魅力な品ニコニコ

散々迷い、値切り…

photo:10


自宅を照らしてくれています。
なかなかの戦利品でした音譜

Embu das artes又、行こう晴れ


iPhoneからの投稿